« ○ 独り言 | トップページ | ○ 音を楽しむ »

2007年4月13日 (金)

○ ツンデレ度チェック

不思議な占いなどと同様に気になるもののひとつに

「 ○○度チェック 」

と言うものがあります。

この手のモノは多いのですが、ついやってしまいたくなるのも

特徴ですよね。

今回、ちょっと不思議なチェックを見付けました。その名も

「 ツンデレ度チェック 」

ピンと来る人には解かるけど、全然何のことだろうと思う人も

いるチェックです。

ちなみに、wikiで調べてみると...。

・ 生意気な態度が、あるきっかけで急にしおらしくなる
 ・ 本心では好意を寄せていながら天邪鬼に接してしまう


と言う意味のようです。半ば意味も解からずやってみたのですが

結果は、


 ツンデレ度 74度....。


となりました。ランクはなんとAクラス....。


この結果は一体どうなんだろう?と言う感じですが、とりあえず

そんな感じのようです。

○ 公式サイト
  ツンデレ度チェ—ック♪

|

« ○ 独り言 | トップページ | ○ 音を楽しむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/6080682

この記事へのトラックバック一覧です: ○ ツンデレ度チェック:

« ○ 独り言 | トップページ | ○ 音を楽しむ »