« ○ タムロン、「18-250mm F3.5-6.3 Di II」を22日に発売 | トップページ | ○ iVIS HV20 »

2007年2月 6日 (火)

○ マイクロソフト、VISTAの新機能を紹介したファイルを公開

先日Vistaがリリースされ、PCのOSにもそれが搭載されている

ものが増えてきています。

発売はされたものの、エディションの多さにとまどう感じで、

どう違うんだろうと思われる方も多いかもしれません。

 発売元のマイクロソフトのサイトを見れば解からなくもな

いですが結構手間だったりしますよね。

しかし、そう言った労力を費す事もなくなったようです。

マイクロソフトは、Windows Vistaの新機能などを詳細に解説する

日本語のドキュメント

 Windows Vista 製品ガイド

を2日に公開しました。

ファイル形式は、同社のWORDで用いられているDOC形式が利用

されています。

このガイドには、エアロやガジェットなどの機能やエディションご

との違いなどに留まらず、XPとの違いやシステム管理者向けの機

能についても解説されているようです。

ちなみにページ数は読みごたえ十分の333ページとなっています。

このファイルは同社サイトからダウンロードできるようになって

います。また、ワードユーザーでなくてもファイルを閲覧できる

ようにDOC形式を開けるフリーウェア

Word Viewer 2003

もダウンロードできるようになっています。

エディションが多いのでどれを選べばいいのか悩まれると思われ

ますが、導入前にこのガイドを参照にされるのも悪くないかなと

思います。

○ ダウンロードサイト
  Windows Vista 製品ガイド
  Word Viewer 2003

|

« ○ タムロン、「18-250mm F3.5-6.3 Di II」を22日に発売 | トップページ | ○ iVIS HV20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/5235032

この記事へのトラックバック一覧です: ○ マイクロソフト、VISTAの新機能を紹介したファイルを公開:

« ○ タムロン、「18-250mm F3.5-6.3 Di II」を22日に発売 | トップページ | ○ iVIS HV20 »