« ○ USBで暖をとる | トップページ | ○ 右クリックから完全消去するフリーウェア »

2007年1月14日 (日)

○ メガマック

昨年末からQuadコアのCPUのリリースが開始され、今年に入りクロックダウン

した製品も出ました。ある意味、Quad製品が溢れる年かもしれないなと言う印

象があります。

そんな中、マックもQuad製品が出ました。

と言っても、Mac Proの事だったり、Core 2 Quad などのQuadコア製品がリリ

ースされた訳ではありません。

マックはマックでもマクドナルドです。

そう、日本にもあの4つのハンバーグを搭載したどう食べたらいいのか解からな

い野性味溢れるスタイルでほおばるしかない、逆輸入佐世保バーガーのような巨

大なハンバーガー

メガマック

が登場しました。ダブルバーガーでも結構、上品に食べると言うのが難しいので

すがビーフ満点のこの巨大バーガーは、きっと肉食の衝動が品性を上回る事間違

いなしでしょう。

速度の為に放熱という部分で妥協が必要なQuadコアCPUに対し、こちらは、満

腹の為に食べかたと言う部分で妥協が必要なバーガーと言えるかも知れません。

ある意味、ハンバーガーのQuad時代がこの商品によって始まったのかもしれま

せん。

ちなみに単体で350円となっており、セット製品では、ポテトとドリンクの付い

たメガマックセットが650円。

さらにナゲットの付いたメガマックスペシャルセットが730円となっているよう

です。

○ メーカーサイト

  

マクドナルド

○ 商品情報

  

メガマック

 

|

« ○ USBで暖をとる | トップページ | ○ 右クリックから完全消去するフリーウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4924364

この記事へのトラックバック一覧です: ○ メガマック:

» ジャンボチーズバーガー [沖縄観光データバンク]
沖縄リゾートにあるジャンボチーズバーガーは、道の駅かでなで食べることができます。普通のハンバーガーの約2倍の量はあるのかな?注文を受けてから作るので、美味しいです。 ジャンボハンバーガー…これを一つ食べれば、もう他にいらないくらいです。 ジャンボチーズバーガの具材は、ハンバーグにチーズ、トマト、玉ねぎが入っている シンプルなバーガーです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 22時18分

« ○ USBで暖をとる | トップページ | ○ 右クリックから完全消去するフリーウェア »