« ○ 富士フィルム FinePix S5Pro サンプル公開 | トップページ | ○ DivX 6.5リリース »

2007年1月26日 (金)

○ 少し驚いたこと

TOYOTA車を購入すると購入時のオプションとしてメンテナンスパックと

いうモノがあり、点検などがパッケージングされたものがあります。

僕はコレを利用しているのですが、丁度その時期になり車を持っていかな

くてはいけないなと思っていたのですが、ニュースを見てちょっと驚いて

しまいました...。

フロントドライブシャフトの不具合のリコール....。

FFでフロントドライブシャフトって洒落になっていない....。

と言う事で、通常のメンテナンスパックだと早く終わりそうなのですが、

これも丁度重なり結構時間がかかりそうな雰囲気です。

ただ、これ以前に出していて二度手間にならなくてよかったなという感じ

ではあるのですが、結構恐い不具合ですよね。

|

« ○ 富士フィルム FinePix S5Pro サンプル公開 | トップページ | ○ DivX 6.5リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/5087069

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 少し驚いたこと:

« ○ 富士フィルム FinePix S5Pro サンプル公開 | トップページ | ○ DivX 6.5リリース »