« ○ 新しいコード | トップページ | ○ メガマック »

2007年1月13日 (土)

○ USBで暖をとる

USB製品にはいろいろな製品があり、サンコーレアモノショップを覗くと

物凄いラインナップに驚きます。USBの変わった製品と言うと同社の製品

かなと思うのですが、PCのサプライで家電量販店でも見掛けるサンワサプ

ライから少し変わった製品が発売になりました。

その製品は、USBのバスパワーを利用した暖房機器で、

○ サンワサプライ座布団(USB-TOY31) 1,980円
○ サンワサプライひざ掛け(USB-TOY32) 1,680円
○ サンワサプライスリッパ(USB-TOY33) 2,380円

がラインナップされています。

サンコーレアモノショップでもこの手の製品はあるのですがそちらのほうは

一本のUSBケーブルでバスパワーを利用するのに対し、この製品は二本のケ

ーブルからそれを利用する違いがあります。

こういった製品は特定メーカーしか作っていないと言う感じだったのですが

選べる時代になったのかなと言う印象を受けます。

○ メーカーサイト

   

サンワサプライ

○ 製品情報

   

便利なUSBグッズ

|

« ○ 新しいコード | トップページ | ○ メガマック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4910389

この記事へのトラックバック一覧です: ○ USBで暖をとる:

« ○ 新しいコード | トップページ | ○ メガマック »