« ○ なにげなくレンダリング | トップページ | ○ お絵描き »

2006年12月10日 (日)

○ クリスマスネタ

といあえず、最近ルーティーンのように一日空いての更新ですが、

今回もあいもかわらずIncscapeです。

とりあえず、描き慣れてない人物を再び描いてみました。

織り込みチラシを見ると、ホームセンターや雑貨屋さんにて期間

限定のコスチューム販売と言うのが始まっているようで、季節柄

サンタクロースのものなどが紹介されていたりします。

ネタがないので、そのコスチュームを参考に指せて頂いて描いて

みることにしました。

とりあえず、参考にするのはコスチュームのみで人物の顔は参考

にするものを一切用意せずに描いています。

とりあえず、今回は目に透明度の入ったオブジェクトを複数入れ

て作り特定のパーツは左右反転の後に座標の調整などで整えて描

いていきました。

流石に、今回はオブジェクト数が多く、透明度を使った形状も結

構あったので多少の重さを感じる事がありました。

前身像なのですが、かなりバランスと位置関係が怪しくどうなの

かなぁと言う感じですが、とりあえず載せておこうかとおもいます。

22

画像製作 : Incscape
リサイズ : Adobe Photshop Elements 3.0

|

« ○ なにげなくレンダリング | トップページ | ○ お絵描き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4491467

この記事へのトラックバック一覧です: ○ クリスマスネタ:

« ○ なにげなくレンダリング | トップページ | ○ お絵描き »