« ○ 風邪 | トップページ | ○ 久しぶりの更新 »

2006年12月 5日 (火)

○ モノクロ

とりあえず、今日もIncscapeで描いた絵を載せようかとおもいます。

描いた事もないモノを描くのは難しいのですが、やはりそういうモノは

数描くしかないのかなと思い、練習がてらに描いてみました。

今回は、何時もながらの操作で絵を描き、Photshop Elements 3.0 で

被写体にガウスを少しかけてみました。

IncScapeでは透明度の調整も効くので色の組み合わせとかもやってみる

と色々できるのかもしれませんね。

Face2



製    作:Incscape
リサイズ:Adobe Photshop Elements 3.0







バランスの取り方とかコツがあるのかもしれないので美術関連のモノを読み

漁ってバランスの取り方や比率の事を勉強しようかなと思います。

|

« ○ 風邪 | トップページ | ○ 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4438995

この記事へのトラックバック一覧です: ○ モノクロ:

« ○ 風邪 | トップページ | ○ 久しぶりの更新 »