« ○ とりあえず、Inkscape | トップページ | ○ 続:クリスマスネタ »

2006年12月 1日 (金)

○ 少しクリスマスらしくしてみました。

今日から師走ですね。

12月というと、師走と言う文字が示すように、慌ただしい時期ですよね。

とりあえず、忙しかったり、慌ただしかったりする12月ですが、街中を

見るとその色に染まっているのでもうそれでしかないモノがありますよ

ね。そう、クリスマスです。

と言うことで、昨日クリスマスっぽい絵を描いてみましょうかと言うこと

でIncScapeで描いてみたのですが、

やっぱり、プレゼントを持ったサンタさんがいないとと言うことでサンタ

さんを入れてみました。

今回は、Incscapeで描いたモノをPhotshop Elements に持っていって

影を付けてみました。


3





作    成 : Incscape
リサイズ : Adobe Photshop Elements 3.0




|

« ○ とりあえず、Inkscape | トップページ | ○ 続:クリスマスネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4390786

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 少しクリスマスらしくしてみました。:

« ○ とりあえず、Inkscape | トップページ | ○ 続:クリスマスネタ »