« ○ 続:クリスマスネタ | トップページ | ○ モノクロ »

2006年12月 5日 (火)

○ 風邪

人混みに混じって帰路につき、帰宅後うっかりうがいと手洗いを忘れていたら、

見事に風邪をもらってしまったようです。

悪寒から始まり、締めつけるような頭痛が訪れ、そして、軽いリバース感を覚

える状態です。これに眼精疲労も手伝い恐ろしい状況になっています。

鼻の奥と視神経の三点が一直線に並ぶような地点の痛みと、両こめかみに同時

に鈍い痛みがして、気力そのものを奪われます。

なによりも、胃に何かを入れるとリバースすると言う何か呪詛じみた状況にな

っています。

インフルエンザもはやっているようなのですが、どっちなのかなぁと言う感じ

です。とりあえず、病院にいく気力もないので、体力と気力が回復したら病院

にいって風邪かインフルエンザか確認してみようかなと思っています。



|

« ○ 続:クリスマスネタ | トップページ | ○ モノクロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4436426

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 風邪:

« ○ 続:クリスマスネタ | トップページ | ○ モノクロ »