« ○ SHadeも使ってみました。 | トップページ | ○ グラデーション »

2006年12月17日 (日)

○ やっぱりクリスマス...。

今回も Inkscape を使って描いてみました。

と言うか、ネタがないのでサンタさんを描いてみました。

何であるか描いていくうちに解からなくなっていってしまったのですが

とりあえず、前回と違うサンタさんの絵です。

ちなみに今回は、ベージェ曲線を利用せず、多角形と楕円の組み合わせ

で描いてみました。

Photo_9

画像製作 : Inkscape
レタッチ : Adobe Photoshop Elements 3.0

|

« ○ SHadeも使ってみました。 | トップページ | ○ グラデーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4581038

この記事へのトラックバック一覧です: ○ やっぱりクリスマス...。:

« ○ SHadeも使ってみました。 | トップページ | ○ グラデーション »