« ○ Shade Online | トップページ | ○ パナソニック 3CCD AVCHDカム リリース決定 »

2006年11月 7日 (火)

○ 寒すぎる。

先日までの暖かい夜と打って変わって、なんですか?今日の寒さは?

PCが過負荷な処理をする上においては凄く好条件ではあるのですが

日中と夜間の気温差が凄いので風邪ひきかけてます。

ただ、秋らしい朝夕の寒暖の差と考えれば秋めいた気候ですし、こ

の寒暖の差が山々を色づかせてくれると思うとこの寒さも悪くないか

なと思えます。

ただ、家の構造的な問題なのか、夜キーボードを打っていると手がか

じかむ程の寒さになるので、自分の部屋だけは秋を通り越して冬が来

てしまっている感じです。

なんだか先取りしたくもないモノを先取りした感が否めないのですが

恒例の事なので仕方ないかと諦めています。

とりあえず、寒いのは大問題なのですが、PCの冷却性能がありえない

位良くなっているのはありがたいかなと思います。







|

« ○ Shade Online | トップページ | ○ パナソニック 3CCD AVCHDカム リリース決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4105883

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 寒すぎる。:

« ○ Shade Online | トップページ | ○ パナソニック 3CCD AVCHDカム リリース決定 »