« ○ ネタがないので...。 | トップページ | ○ とりあえず、Inkscape »

2006年11月30日 (木)

○ 干支継りで...。

昨日は、Shadeで干支を作り損ねた ( ? ) のですが、今日はとりあえず別の

もので干支描いてみました。

今回使ったのは、Incscapeです。

とりあえず、今回は筆で描いた感じにできたらいいなと思いベージェでライ

ンを引いていきました。

このソフトでは、タブレットを使ってペンツールで描いていく方法と、ベー

ジェを使う方法がありますが、軽快なベージェを今回は使うことにしました。

とりあえず、今回は、ラインのように見える部分の外形をベージェで描き中を

黒く塗りつぶす指定を行いラインを作ると言う感じで作ってみました。

先日のイノシシと比較してどちらがどうと言えるような代物でもないのですが

とりあえず、描いてみたので載せておこうかなとおもいます。

1







製    作 : Incscape
リサイズ: Adobe Photshop Elements 3.0





|

« ○ ネタがないので...。 | トップページ | ○ とりあえず、Inkscape »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4363346

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 干支継りで...。:

« ○ ネタがないので...。 | トップページ | ○ とりあえず、Inkscape »