« ○ デジカメの写真の保存方法 | トップページ | ○ 黄葉 »

2006年11月17日 (金)

○ 赤いフレーム

紅葉が綺麗だったので撮ってみました。

Photo_6 赤く染まる空と秋の青い空を撮ってみました。

もっと青い空だったのですが撮り方が悪いのか

青さが飛んでしまいました。





撮      影 Sony Cybershot DSC-R1
レタッチ Adobe Photshop Elements 3.0




空にAEを合わせて、撮影したのですが紅葉が真っ黒になってしまい、終わり

倒していたので、レタッチで復旧してみました。

PCでレタッチしてて後幕で日中シンクロやったらどんな感じだったんだろう

と思ったので散る前に先幕と後幕とスローシャッターシンクロを試してこよう

かなと思っています。

|

« ○ デジカメの写真の保存方法 | トップページ | ○ 黄葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4218362

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 赤いフレーム:

« ○ デジカメの写真の保存方法 | トップページ | ○ 黄葉 »