« ○ ターボリナックス [ wizpy ] を発表 | トップページ | ◯ 早速使ってみました。Inkscape »

2006年11月24日 (金)

○ ブラウザ互換

いつもとは違うブラウザで自分のブログを見てみると...。

物凄いレイアウトの崩れ方してました。

というか、最近の記事に利用したテーブル組みがまずいようで、その弊害が

思いっきり出てしまったと言う感じです。

テーブル組まなくて済む物はアタリ触りのないCSSで代用しようかなと考え

ています。

|

« ○ ターボリナックス [ wizpy ] を発表 | トップページ | ◯ 早速使ってみました。Inkscape »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/4293753

この記事へのトラックバック一覧です: ○ ブラウザ互換:

« ○ ターボリナックス [ wizpy ] を発表 | トップページ | ◯ 早速使ってみました。Inkscape »