« ○ 以前作ったもの | トップページ | ○ 設定の問題なのか・・・。 »

2006年10月16日 (月)

○ 時間旅行

 とりあえず、タイムマシンお話だったり量子転送技術の話でも

ありません。

性格診断系のモノなのですが、

【 前世と現世と未来 性格診断 : 時間旅行 】


と言うサイトがあります。これは、アンケート形式で答えていくと

5つのパラメーターによって性格が出るという代物です。

ちなみにやってみた所・・・・。

【 20年目の満員電車 】

でした・・・。

   :
   : 
   :

と言うか、リアクションに相当困る結果なんですが・・・・。

しかも、

  ○ 前には出ずに、影で笑う参謀
  ○ 気まぐれシンキング
  ○ 臨機応変
  ○ 毎日残業当たり前
  ○ 典型的な良い子

と、キャラ的にもかなり訳がわかりません・・・。(-_-;)

臨機応変で、勤勉で、良心のある参謀までだと解るのですが、

【 気まぐれな参謀 】 って一体・・・・?!

そして、このWEBの面白い所は、

【 過去と来世の記述がある 】

と言う事でしょうか・・・。

このあたりは良く解らない部分ですけどね。

 とりあえず、こんな結果になりました。

   ■ 診断結果  ( K-naさんの診断結果 )

こんな感じで自分がどう言う状態か出てくるのでやってみると

意外と面白いと思います。

■ 診断サイト  

前世と現世と未来 性格診断 時間旅行


|

« ○ 以前作ったもの | トップページ | ○ 設定の問題なのか・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/3824400

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 時間旅行:

« ○ 以前作ったもの | トップページ | ○ 設定の問題なのか・・・。 »