« ○ ジャコビニ見れず・・・。 | トップページ | ○ 不安定 »

2006年10月10日 (火)

○ 中秋の名月ではないのですが・・・。

 とりあえず、満月の写真があったので載せようかと思います。

曇りや雨の日と新月の日以外は夜空に必ず存在する天体です

が、写真に残そうと思うと、うそのように小さく写ります。

Photo←とりあえずこんな感じ・・・。






一体どんなレンズ使って撮ったんだと言う感じに思うほど小さいです

が実はこれでも、420mm相当の画角で撮影しています。とりあえず

トリミングなしです。

レンズが長いのに物自体はかなり小さいですよね・・・。

とりあえず、中秋の名月ではないのですが、月の写真を載せてお

こうかなと思います。

撮影機材 : Panasonic Lumix DMC-Fz5
リサイズ : Adbe Photshop Elements 3.0 

|

« ○ ジャコビニ見れず・・・。 | トップページ | ○ 不安定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/3754285

この記事へのトラックバック一覧です: ○ 中秋の名月ではないのですが・・・。:

« ○ ジャコビニ見れず・・・。 | トップページ | ○ 不安定 »