« ○ 物凄く気になること・・・。 | トップページ | ○ コンパクトデジカメ用リングライト »

2006年10月 1日 (日)

○ バブルリング

YouTube で 【 シロイルカ 】 を検索してみてみ

ると3つしかなかったのですが映像に出会いました。

その中で、バブルリングを口から吐きその中をくぐる

シロイルカさんを発見!!

多分、あれって、記憶違いでなければ島根県のアク

アスのイルカさんだったような・・・。

 流線型で飛び跳ねるイルカさんも好きなのですが、

シロイルカさんは別格です・・・。

口元がなんだか普通にしてても微笑んでる感じで、

正面から見ると凄く平和でのどかな顔立ちをしてる

んですよね。

イルカセラピーと言うアニマルセラピーのようなモノ

があり自閉症などの改善に役に立つと言うお話を

聞いたことがあるのですが、そういうのとは別に、

見るだけで癒されます・・・。

この世にこんな可愛い生命体が居ていいのか?

と思うほどです。イルカと言うイメーjからするとち

ょっとサイズが大きく感じますけどね。

 記憶違いでなければ、このバブルリングは、確

か背中のほうにある人間で言うところの鼻にあた

る部位で発生すると言うのは自然界でもあるので

すがここのシロイルカさんの中に口でソレを発生さ

せる器用な子が居るようです。

多分、そのイルカさんの映像なのかなと思うのです

が、残念ながら遠いのでその後継が少しわかりづ

らかったです・・・。

まだ、このバブルリングを出すようになってからは

見に行った事が無いのですが、一度見に行ってみ

ようかなと思っています。

|

« ○ 物凄く気になること・・・。 | トップページ | ○ コンパクトデジカメ用リングライト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99513/3648578

この記事へのトラックバック一覧です: ○ バブルリング:

« ○ 物凄く気になること・・・。 | トップページ | ○ コンパクトデジカメ用リングライト »