« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月 2日 (水)

○ L1のレビュー記事

デジタルARENAにて

【 PANASONIC LUMIX DMC-L1 】

のレビュー記事が出てますね。と言うか、サンプルなどがあまり無い状態の

機種でしたがやっとと言う感じです。

撮影サンプルを見ると発色が独特ですね。スーパーハイビジョンの映像をト

リミングして持って来たような感じです。高感度サンプルも今回はしっかり出

ているようです。フォーサーズですからフルサイズやAPS-Cよりもノイズが出

やすいのは仕方ない事なのですが、変なノイズが出ていますね。

それと、パナソニックの傾向であるパープルフリンジがあるようです。

この辺りはファームウェアでどうにかなるのであれば改善して欲しいですね。

見る人によって出てくる絵の満足度って違うので一概に良し悪しは言えない

ので好みが分かれるところかもしれません。

とりあえず、詳細情報が色々載っているので、参照にされるのもいいかもし

れないですね。

■ 参照記事

   レンズにこだわったフォーサーズ対応デジタル一眼レフ「LUMIX DMC-L1」

■ 製品情報

   PANASONIC LUMIX DMC-L1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »